Menu

ツクモ交換保証

「ツクモ交換保証」は、わずかな掛け金をご負担いただくだけで「パーツの相性で動かない」「性能に不満足」「設置したが使えない」「液晶モニターのドット抜けが気になる」といった場合に、他の商品への差額交換を保証致します。

ツクモ各店舗でのご購入場合は、ご購入時に「ツクモeX.メンバーズカード」をご提示頂き、お申込みいただけます。

ツクモネットショップでのご購入場合は、バスケットに商品を入れると、商品右側の「保証」欄から本保証をご選択いただけます。

保証期間、交換回数はご購入日より1ヶ月間(レシートのお買い上げ日より1ヵ月)交換1回までとなります。

パーツ交換保証とは

相性問題、性能不満、設置したが使えないなど初期不良以外の理由でご利用いただけない場合、別商品へ差額交換をおこなうことができます。また、液晶モニタのドット抜けが気になる場合、1回まで同品交換をすることができます。
※4K(3840x2160)以上のモニターにつきましては、交換保証の再加入はお受付できませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

加入方法は

対象商品購入時に規定の保証料金をお支払いいただきます。

保証期間は

ご購入日より1ヶ月間、1回までです。
※1回に限り再加入が可能です。
※4K以上のモニターのドット抜けでの交換では、再加入は出来ません。

対象商品は

1.組立てパソコン用のPCパーツ全般(当社指定商品)
2.無線LAN製品など実際に設置してみないと使用可能かどうか不明な製品(当社指定商品)
3.その他当社指定商品

加入条件は

「ツクモeX.メンバーズカード」又は「ケータイでポイント」会員様だけがご加入いただける保証サービスです。会員でない方は商品購入時にご入会ください。(入会費/年会費無料)

本当に相性問題かチェックしてほしい

各地区店舗に併設のツクモサポートセンターにて承ります。(有償)

購入したモニターについて交換保証を受けたい

モニター交換保証をお申込みいただく場合は、「モニター交換保証ご利用案内」をダウンロードいただき、ドット抜けがある場合はチェック表に記載をお願いいたします。また、ドット抜け以外の不具合につきましては記入箇所へ不具合内容の記載をお願いいたします。