Menu

サポート各種お問合せ

※お問い合わせ前に必ずお読みください

メールでのお問い合わせの前に必要な情報をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

サポートに関するお問い合わせにあたって

  • ツクモ店舗にてご購入の場合は、ご購入レシート番号をご連絡ください。(『領収書』の文字の下の『No.15**-***-******)
  • ネットショップにてご購入の場合は、ご購入時の納品書に記載の『伝票番号』をご連絡ください
  • レシートがない場合は、ツクモeX.ポイントカードの会員番号からご購入履歴が確認できる場合がございますので、会員番号をお知らせください。
  • 入力されたメールアドレスにお間違いがないかどうか確認ください。
お問い合わせはこちら

ツクモサポートへ修理預かり中の方にあたって

  • ツクモサポート店頭にてお預かりの方は、お預かりの際にお渡ししている修理伝票控えの伝票番号をお知らせください。
  • ツクモサポートへ送付にてお預かりの方は、送付先のサポートセンターの名称と送付日付をお知らせください。
  • 入力されたメールアドレスにお間違いがないかどうか確認ください。
お問い合わせはこちら