Menu

メーカーサポート

  • PC本体・タブレット
  • モニター
  • カメラ・プリンタ
  • 周辺機器

eX.computer イーエックスコンピューターコールセンター

受付電話番号:
  • eX.computerサポートセンター
  • 0505835-1093
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~金:11:00~19:00 土日・祝:10:30~18:30
サポートホームページ:http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/info/support/
備考:※午前中は電話が混み合いますのでご了承くださいませ。

Panasonic パナソニックパソコンサポート

受付電話番号:
  • ■操作に関する窓口
  • 0120-873029
  • ■修理相談窓口
  • 0120-878554
  •  
  • 06-6905-5067
  •  
  •  
  •  
  •  
電話受付時間:365日 午前9時~午後8時
サポートホームページ:http://askpc.panasonic.co.jp/r/
備考:ユーザー登録をしていただくと会員限定サポートをご利用いただけます。

NEC NECサービス&サポート

受付電話番号:
  • 121コンタクトセンター
  • 0120-977-121
  • ※携帯電話・PHS・IP(光)電話の方(ナビダイヤル)
  • 0570-000-121
  • ※ナビダイヤルをご利用になれない場合
  • 03-6670-6000
  •  
  •  
  •  
  •  
年中無休 9:00~21:00
サポートホームページ:http://121ware.com/support/
備考:使い方相談はユーザー登録の上ご利用ください。
登録がない場合有償サポートとなります。

TOSHIBA 東芝PCあんしんサポート

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-97-1048
  • ナビダイヤル(通話料お客様負担)
  • 0570-66-6773
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
9:00~19:00 (年中無休)
サポートホームページ:http://dynabook.com/assistpc/
備考:WEBからも修理受付が可能です(メールアドレス登録が必要です)

FUJITSU 富士通サポート窓口

受付電話番号:
  • ■修理受付
  • 0120-926-220
  • ※受付時間9:00~21:00
  • 045-514-2260
  • ■テクニカルサポート
  • 0120-950-222
  • ※受付時間9:00~19:00
  • 045-514-2255
  •  
  •  
サポートホームページ:http://azby.fmworld.net/support/
備考:・テクニカルサポートはユーザー登録が必要です。お電話でユーザー登録をされる場合、受付時間は9時~17時となります。
・テクニカルサポートは製品ご購入2年目以降のご利用は有料です。

Microsoft Surfaceサポート

受付電話番号:
  • マイクロソフト パーソナル無償/有償サポート窓口
  • 0120-54-2244
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
平日 9:00~18:00 土日祝 10:00~17:00
サポートホームページ:http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/
備考:製品登録を行っていただくことで、マイクロソフト社の技術サポートやその他サービスをご利用いただけます。詳細はマイクロソフト社Webサイトをご確認ください。

Apple アップルサポート

受付電話番号:
  • ※ご購入90日間の無償サポート
  • 0120-27753-5
  • ※海外からかける場合
  • (81)3-5334-2096
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~金 9:00~19:00 土日祝 9:00~17:00
サポートホームページ:http://www.apple.com/jp/support/
備考:ご購入いただいたアップル製品が初期不良の場合、速やかに上記AppleCareサービス&サポートラインにご連絡ください。有償サポートプログラム「AppleCare」あり。

ASUS サービス&サポート

受付電話番号:
  • ※固定電話からのご利用(通話料無料)
  • 0800-123-2787
  • ※携帯電話・PHSなどからのご利用(通話料はお客様負担)
  • 0570-783-886
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
09:00-19:00(年中無休)
サポートホームページ:http://www.asus.com/jp/support
備考:・PCパーツにつきましては各パッケージの保証規定をご確認ください。
・法人のお客様は以下の窓口となります。
0570-783-230(受付時間 平日09:00-18:00)

lenovo lenovoスマートセンター

受付電話番号:
  • lenovoスマートセンター
  • 0120-000-817
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月~金 9:00~18:00(レノボ月次指定休業日、12月30日~1月3日を除く)
サポートホームページ:https://support.lenovo.com/jp/ja
備考:対象製品:Idea製品、lenovoシリーズ

MSI ノートPC/タブレット

受付電話番号:
  • ※プリペイド、PHS、050から始まるIPからは利用不可
  • 0570-093-700
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月曜日~金曜日 9時から19時まで
サポートホームページ:https://jp.msi.com/support/
備考:有償訪問サポートあり。(MSIパソコン訪問コンシェルジュ(日本PCサービス株式会社)

ASUS サービス&サポート

受付電話番号:
  • ※固定電話からのご利用(通話料無料)
  • 0800-123-2787
  • ※携帯電話・PHSなどからのご利用(通話料はお客様負担)
  • 047-390-5630
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
09:00-19:00(年中無休)
サポートホームページ:http://www.asus.com/jp/support
備考:・PCパーツにつきましては各パッケージの保証規定をご確認ください。
・法人のお客様は以下の窓口となります。
0570-783-230(受付時間 平日09:00-18:00)

LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター

受付電話番号:
  • 固定電話
  • 0120-813-023
  • 携帯電話・PHS
  • 0570-200-980
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~金曜日 9:00~20:00 / 土・日・祝日 9:00~18:00
サポートホームページ:http://www.lg.com/jp/support
備考:・業務用製品に関するお問い合わせ
 固定電話:0120-711-228 / 携帯電話・PHS:0570-200-948
 月~金曜日 9:00~20:00 / 土・日・祝日 9:00~18:00
・IP電話など、上記番号をご利用いただけない場合
 TEL:03-5675-7323 / FAX:03-5675-7335

EIZO コンタクトセンター

受付電話番号:
  • EIZOコンタクトセンター(サポート)
  • 0570-200-557
  • EIZOメンテナンスセンター(修理)
  • 0570-07-1145
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月~金 9:30~17:30 (祝日及び当社休業日を除く)
サポートホームページ:http://www.eizo.co.jp/support/db/products/model
備考:

NEC NECサービス&サポート

受付電話番号:
  • 121コンタクトセンター
  • 0120-977-121
  • ※携帯電話・PHS・IP(光)電話の方(ナビダイヤル)
  • 0570-000-121
  • ※ナビダイヤルをご利用になれない場合
  • 03-6670-6000
  •  
  •  
  •  
  •  
年中無休 9:00~21:00
サポートホームページ:http://121ware.com/support/
備考:使い方相談はユーザー登録の上ご利用ください。
登録がない場合有償サポートとなります。

I-O DATA お問合せ窓口

受付電話番号:
  • 液晶ディスプレイ関連商品 お問合せ窓口
  • 050-3116-3019
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 / 9:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日を除く)
サポートホームページ:http://www.iodata.jp/support/
備考:

DELL テクニカル電話サポート

受付電話番号:
  • ■ベーシックサポート 個人向けクライアント製品
  • 0120-198-226
  • ■モニタ、プリンタ、プロジェクタ
  • 0120-981-690
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
24 時間 365 日
サポートホームページ:http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/?c=jp&l=ja&s=dhs&~ck=mn
備考:

BENQ テクニカルサポートセンター

受付電話番号:
  • ■ベンキュージャパン テクニカルサポートセンター
  • 0570-015-533
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:平日9:30~18:00(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
サポートホームページ:http://www.benq.jp/support/benqrma-slv.htm
備考:※技術的なお問い合わせ、修理に関するご相談を承ります。

Canon お客様相談センター

受付電話番号:
  • ■プリンタ
  • 050-555-90015
  • ■デジタルカメラ
  • 050-555-90005
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 / 平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分
サポートホームページ:http://cweb.canon.jp/e-support/
備考:製品ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

エプソン サポート

受付電話番号:
  • カラリオインフォメーションセンター
  • 050-3155-8022
  • 引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口
  • 050-3155-7150
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラリオインフォメーションセンター受付時間 / 月~金 9:00~18:00 土日・祝 10:00~17:00(1月1日および同社指定休日を除く)
サポートホームページ:http://www.epson.jp/support/
備考:製品ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

brother ブラザーサポート

受付電話番号:
  • ブラザーコールセンター
  • 0570-061015
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月曜~土曜 9:00~18:00 / 休業日:日曜日・祝日・同社指定休日
サポートホームページ:http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
備考:製品ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

SONY 修理相談窓口

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-222-330
  • 携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
  • 050-3754-9599
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 / 月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00
サポートホームページ:http://www.sony.jp/support/
備考:

富士フィルム サポート&修理

受付電話番号:
  • FinePixサポートセンター
  • 050-3786-1060
  • 修理ご相談窓口
  • 050-3786-1040
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月曜~金曜 9:30~17:30/土曜・日曜・祝日 10:00~17:00
サポートホームページ:http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/index.html
備考:

Panasonic デジタルカメラお客様サポート

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-878-638
  •  
  • 06-6907-1187
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
サポートホームページ:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/index.html
備考:

RICOH お客様相談センター

受付電話番号:
  • お客様相談センター
  • 0570-001313
  • ※ナビダイヤルをご利用いただけない場合はこちら
  • 03-4330-0008
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
営業時間:平日 9:00~17:30、土・日・祝日 10:00~17:00
サポートホームページ:http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/
備考:

CASIO デジタルカメラお客様サポート

受付電話番号:
  • 製品の総合相談
  • 0570-088902
  • 修理に関するお問い合わせ
  • 0570-004161
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月曜日~土曜日 AM 9:00~PM 5:30(日・祝日・同社指定休業日は除く)
サポートホームページ:http://casio.jp/support/dc/
備考:

Nikon ニコンカスタマーサポートセンター

受付電話番号:
  • ニコンカスタマーサポートセンター
  • 0570-02-8000
  • ※ナビダイヤルがご利用になれない場合
  • 03-6702-0577
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
9:30〜18:00(年末年始、夏期休業等を除く毎日)
サポートホームページ:http://www.nikon-image.com/support/index.html
備考:

OLYMPUS お問い合わせ窓口

受付電話番号:
  • ナビダイヤル
  • 0570-073-000
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
平日および土曜・日曜・祝日 9:30~18:00(年末年始、システムメンテナンス日を除く)
サポートホームページ:http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/
備考:

Intel 日本カスタマー・サポート・センター

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-868686
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月 - 金 (祝日、12/30 ~ 1/4を除く)09:00 ~ 17:00 (日本時間)
サポートホームページ:http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support.html
備考:

AMD 

受付電話番号:
  • 代理店:CFD販売
  • 050-3786-9590
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 13:00~17:00(土日祝日,同社指定休日 を除く)
サポートホームページ:http://support.amd.com/ja-jp
備考:

BUFFALO お客様サポート

受付電話番号:
  • ※個人のお客様
  • 0570-086-086
  • ※法人のお客様
  • 0570-086-008
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~土・祝 9:30~19:00(法人窓口は月~金 9:30~12:00 13:00~17:00)
サポートホームページ:http://buffalo.jp/support_s/
備考:

エレコム サポート情報

受付電話番号:
  • (ネットワーク製品窓口)
  • 0570-050-060
  • (オーディオ製品窓口)
  • 0570-022-022
  • (その他製品に対するお問い合わせ)
  • 0570-084-465
  •  
  •  
  •  
  •  
10:00~19:00 月曜日~土曜日(祝祭日営業)  ※夏期、年末年始特定休業日を除く
サポートホームページ:http://www.elecom.co.jp/support/index.php
備考:

I-O DATA サポート情報

受付電話番号:
  • 無線LAN、有線LAN、通信関連商品 お問合せ窓口
  • 050-3116-3017
  • LAN DISK(ネットワーク接続のハードディスク) お問合せ窓口
  • 050-3116-3025
  • ビデオキャプチャ/グラフィックス/マルチメディア関連商品 お問合せ窓口
  • 050-3116-3018
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間/9:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日を除く)
サポートホームページ:http://www.iodata.jp/support/
備考:製品種別ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

Logicool Logicoolサポート

受付電話番号:
  • Logicoolカスタマー リレーションズ センター
  • 050-3786-2085
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月曜日~金曜日:午前9時~午後7時
サポートホームページ:http://support.logicool.co.jp/ja_jp/home
備考:

Transcend テクニカルサポート

受付電話番号:
  • サポートダイヤル
  • 03-5820-6029
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
10:00~12:30, 13:30~18:00(土曜、日曜、祝祭日、その他同社が定める休業日を除く)
サポートホームページ:http://jp.transcend-info.com/support/service
備考:

Owltech サポート

受付電話番号:
  • オウルテックサポートセンター
  • 046-236-3522
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
平日10:00~12:00 13:00~18:00 土日・祝祭日休み
サポートホームページ:http://www.owltech.co.jp/support/
備考: