Menu

サポート対象となるメーカー一覧

  • PC本体・タブレット

eX.computer イーエックスコンピューターコールセンター

受付電話番号:
  • eX.computerサポートセンター
  • 0505835-1093
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~金:11:00~19:00 土日・祝:10:30~18:30
サポートホームページ:http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/info/support/
備考:※午前中は電話が混み合いますのでご了承くださいませ。

Panasonic パナソニックパソコンサポート

受付電話番号:
  • ■操作に関する窓口
  • 0120-873029
  • ■修理相談窓口
  • 0120-878554
  •  
  • 06-6905-5067
  •  
  •  
  •  
  •  
電話受付時間:365日 午前9時~午後8時
サポートホームページ:http://askpc.panasonic.co.jp/r/
備考:ユーザー登録をしていただくと会員限定サポートをご利用いただけます。

NEC NECサービス&サポート

受付電話番号:
  • 121コンタクトセンター
  • 0120-977-121
  • ※携帯電話・PHS・IP(光)電話の方(ナビダイヤル)
  • 0570-000-121
  • ※ナビダイヤルをご利用になれない場合
  • 03-6670-6000
  •  
  •  
  •  
  •  
年中無休 9:00~21:00
サポートホームページ:http://121ware.com/support/
備考:使い方相談はユーザー登録の上ご利用ください。
登録がない場合有償サポートとなります。

dynabook dynabookあんしんサポート

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-97-1048
  • ナビダイヤル(通話料お客様負担)
  • 0570-66-6773
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
9:00~19:00 (年中無休)
サポートホームページ:http://dynabook.com/assistpc/
備考:WEBからも修理受付が可能です(メールアドレス登録が必要です)

FUJITSU 富士通サポート窓口

受付電話番号:
  • ■修理受付
  • 0120-926-220
  • ※受付時間9:00~21:00
  • 045-514-2260
  • ■テクニカルサポート
  • 0120-950-222
  • ※受付時間9:00~19:00
  • 045-514-2255
  •  
  •  
サポートホームページ:http://azby.fmworld.net/support/
備考:・テクニカルサポートはユーザー登録が必要です。お電話でユーザー登録をされる場合、受付時間は9時~17時となります。
・テクニカルサポートは製品ご購入2年目以降のご利用は有料です。

Microsoft Surfaceサポート

受付電話番号:
  • マイクロソフト パーソナル無償/有償サポート窓口
  • 0120-54-2244
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
平日 9:00~18:00 土日祝 10:00~17:00
サポートホームページ:http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/
備考:製品登録を行っていただくことで、マイクロソフト社の技術サポートやその他サービスをご利用いただけます。詳細はマイクロソフト社Webサイトをご確認ください。

Apple アップルサポート

受付電話番号:
  • ※ご購入90日間の無償サポート
  • 0120-27753-5
  • ※海外からかける場合
  • (81)3-5334-2096
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~金 9:00~19:00 土日祝 9:00~17:00
サポートホームページ:http://www.apple.com/jp/support/
備考:ご購入いただいたアップル製品が初期不良の場合、速やかに上記AppleCareサービス&サポートラインにご連絡ください。有償サポートプログラム「AppleCare」あり。

ASUS サービス&サポート

受付電話番号:
  • ※固定電話からのご利用(通話料無料)
  • 0800-123-2787
  • ※携帯電話・PHSなどからのご利用(通話料はお客様負担)
  • 0570-783-886
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
09:00-19:00(年中無休)
サポートホームページ:http://www.asus.com/jp/support
備考:・PCパーツにつきましては各パッケージの保証規定をご確認ください。
・法人のお客様は以下の窓口となります。
0570-783-230(受付時間 平日09:00-18:00)

lenovo lenovoスマートセンター

受付電話番号:
  • lenovoスマートセンター
  • 0120-000-817
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月~金 9:00~18:00(レノボ月次指定休業日、12月30日~1月3日を除く)
サポートホームページ:https://support.lenovo.com/jp/ja
備考:対象製品:Idea製品、lenovoシリーズ

MSI ノートPC/タブレット

受付電話番号:
  • ※プリペイド、PHS、050から始まるIPからは利用不可
  • 0570-093-700
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月曜日~金曜日 9時から19時まで
サポートホームページ:https://jp.msi.com/support/
備考:有償訪問サポートあり。(MSIパソコン訪問コンシェルジュ(日本PCサービス株式会社)

EveryPad by YAMADA エヴリパッドバイヤマダ

受付電話番号:
  • EveryPad サポートセンター
  • 0120-358-095
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
営業時間10:00~19:00(元旦除く年中無休)
サポートホームページ:http://www.yamada-denki.jp/service/everypad/faq.html
備考:EveryPadのご購入後のご相談窓口
製品ご購入後のセットアップや各種設定、修理のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

Hewlett-Packard (hp) ヒューレットパッカード HP カスタマー・ケア

受付電話番号:
  • 電話サポート
  • 0120-008-589
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
営業時間:月曜日~金曜日 9:00~21:00、土曜日 9:00~17:00 ※日曜祝日、年末年始、日本HP指定休日はお休み
サポートホームページ:https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191
備考:音声ガイダンスにしたがって対象機種の番号をプッシュしてください。

GIGABYTE ギガバイトノートPCサポートセンター

受付電話番号:
  • 電話サポート
  • 0570-001-081
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
営業時間10:00~18:00(土日祝を除く)
サポートホームページ:https://www.gigabyte.com/jp/Support/ServiceCenter/Consumer
備考:
  • モニター

ASUS サービス&サポート

受付電話番号:
  • ※固定電話からのご利用(通話料無料)
  • 0800-123-2787
  • ※携帯電話・PHSなどからのご利用(通話料はお客様負担)
  • 047-390-5630
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
09:00-19:00(年中無休)
サポートホームページ:http://www.asus.com/jp/support
備考:・PCパーツにつきましては各パッケージの保証規定をご確認ください。
・法人のお客様は以下の窓口となります。
0570-783-230(受付時間 平日09:00-18:00)

LGエレクトロニクス・ジャパン カスタマーセンター

受付電話番号:
  • 固定電話
  • 0120-813-023
  • 携帯電話・PHS
  • 0570-200-980
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~金曜日 9:00~20:00 / 土・日・祝日 9:00~18:00
サポートホームページ:http://www.lg.com/jp/support
備考:・業務用製品に関するお問い合わせ
 固定電話:0120-711-228 / 携帯電話・PHS:0570-200-948
 月~金曜日 9:00~20:00 / 土・日・祝日 9:00~18:00
・IP電話など、上記番号をご利用いただけない場合
 TEL:03-5675-7323 / FAX:03-5675-7335

EIZO コンタクトセンター

受付電話番号:
  • EIZOコンタクトセンター(サポート)
  • 0570-200-557
  • EIZOメンテナンスセンター(修理)
  • 0570-07-1145
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月~金 9:30~17:30 (祝日及び当社休業日を除く)
サポートホームページ:http://www.eizo.co.jp/support/db/products/model
備考:

NEC NECサービス&サポート

受付電話番号:
  • 121コンタクトセンター
  • 0120-977-121
  • ※携帯電話・PHS・IP(光)電話の方(ナビダイヤル)
  • 0570-000-121
  • ※ナビダイヤルをご利用になれない場合
  • 03-6670-6000
  •  
  •  
  •  
  •  
年中無休 9:00~21:00
サポートホームページ:http://121ware.com/support/
備考:使い方相談はユーザー登録の上ご利用ください。
登録がない場合有償サポートとなります。

I-O DATA お問合せ窓口

受付電話番号:
  • 液晶ディスプレイ関連商品 お問合せ窓口
  • 050-3116-3019
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 / 9:00~17:00 月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)
サポートホームページ:http://www.iodata.jp/support/
備考:

DELL テクニカル電話サポート

受付電話番号:
  • ■ベーシックサポート 個人向けクライアント製品
  • 0120-198-226
  • ■モニタ、プリンタ、プロジェクタ
  • 0120-981-690
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
24 時間 365 日
サポートホームページ:http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/?c=jp&l=ja&s=dhs&~ck=mn
備考:

BENQ テクニカルサポートセンター

受付電話番号:
  • ■ベンキュージャパン テクニカルサポートセンター
  • 0570-015-533
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:平日9:30~17:00(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
サポートホームページ:http://www.benq.jp/support/benqrma-slv.htm
備考:※技術的なお問い合わせ、修理に関するご相談を承ります。
  • カメラ・プリンタ

Canon お客様相談センター

受付電話番号:
  • ■プリンタ
  • 050-555-90015
  • ■デジタルカメラ
  • 050-555-90005
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 / 平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分
サポートホームページ:http://cweb.canon.jp/e-support/
備考:製品ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

エプソン サポート

受付電話番号:
  • カラリオインフォメーションセンター
  • 050-3155-8022
  • 引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口
  • 050-3155-7150
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラリオインフォメーションセンター受付時間 / 月~金 9:00~18:00 土日・祝 10:00~17:00(1月1日および同社指定休日を除く)
サポートホームページ:http://www.epson.jp/support/
備考:製品ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

brother ブラザーサポート

受付電話番号:
  • ブラザーコールセンター
  • 0570-061015
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月曜~土曜 9:00~18:00 / 休業日:日曜日・祝日・同社指定休日
サポートホームページ:http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
備考:製品ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

SONY 修理相談窓口

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-222-330
  • 携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
  • 050-3754-9599
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 / 月~金 9:00~18:00 土日祝 9:00~17:00
サポートホームページ:http://www.sony.jp/support/
備考:

富士フィルム サポート&修理

受付電話番号:
  • FinePixサポートセンター
  • 050-3786-1060
  • 修理ご相談窓口
  • 050-3786-1040
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:月曜~金曜 9:30~17:30/土曜・日曜・祝日 10:00~17:00
サポートホームページ:http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/index.html
備考:

Panasonic デジタルカメラお客様サポート

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-878-638
  •  
  • 06-6907-1187
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
サポートホームページ:http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/index.html
備考:

RICOH お客様相談センター

受付電話番号:
  • お客様相談センター
  • 0570-001313
  • ※ナビダイヤルをご利用いただけない場合はこちら
  • 03-4330-0008
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
営業時間:平日 9:00~17:30、土・日・祝日 10:00~17:00
サポートホームページ:http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/
備考:

CASIO デジタルカメラお客様サポート

受付電話番号:
  • 製品の総合相談
  • 0570-088902
  • 修理に関するお問い合わせ
  • 0570-004161
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月曜日~土曜日 AM 9:00~PM 5:30(日・祝日・同社指定休業日は除く)
サポートホームページ:http://casio.jp/support/dc/
備考:

Nikon ニコンカスタマーサポートセンター

受付電話番号:
  • ニコンカスタマーサポートセンター
  • 0570-02-8000
  • ※ナビダイヤルがご利用になれない場合
  • 03-6702-0577
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
9:30〜18:00(年末年始、夏期休業等を除く毎日)
サポートホームページ:http://www.nikon-image.com/support/index.html
備考:

OLYMPUS お問い合わせ窓口

受付電話番号:
  • ナビダイヤル
  • 0570-073-000
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
平日および土曜・日曜・祝日 9:30~18:00(年末年始、システムメンテナンス日を除く)
サポートホームページ:http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/
備考:
  • 周辺機器

Intel 日本カスタマー・サポート・センター

受付電話番号:
  • フリーダイヤル
  • 0120-829807
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月 - 金 (祝日、12/30 ~ 1/4を除く)09:00 ~ 17:00 (日本時間)
サポートホームページ:http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support.html
備考:

AMD 

受付電話番号:
  • 代理店:CFD販売
  • 050-3786-9590
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間 13:00~17:00(土日祝日,同社指定休日 を除く)
サポートホームページ:http://support.amd.com/ja-jp
備考:

BUFFALO お客様サポート

受付電話番号:
  • ※個人のお客様
  • 0570-086-086
  • ※法人のお客様
  • 0570-086-008
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月~土・祝 9:30~19:00(法人窓口は月~金 9:30~12:00 13:00~17:00)
サポートホームページ:http://buffalo.jp/support_s/
備考:

エレコム サポート情報

受付電話番号:
  • (ネットワーク製品窓口)
  • 0570-050-060
  • (オーディオ製品窓口)
  • 0570-022-022
  • (その他製品に対するお問い合わせ)
  • 0570-084-465
  •  
  •  
  •  
  •  
10:00~19:00 月曜日~土曜日(祝祭日営業)  ※夏期、年末年始特定休業日を除く
サポートホームページ:http://www.elecom.co.jp/support/index.php
備考:

I-O DATA サポート情報

受付電話番号:
  • 無線LAN、有線LAN、通信関連商品 お問合せ窓口
  • 050-3116-3017
  • LAN DISK(ネットワーク接続のハードディスク) お問合せ窓口
  • 050-3116-3025
  • ビデオキャプチャ/グラフィックス/マルチメディア関連商品 お問合せ窓口
  • 050-3116-3018
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間/9:00~17:00 月~金曜日(祝・祭日を除く)
サポートホームページ:http://www.iodata.jp/support/
備考:製品種別ごとにお問い合わせ電話番号が異なりますので、必ずメーカーサイトにてご確認ください。

Logicool Logicoolサポート

受付電話番号:
  • Logicoolカスタマー リレーションズ センター
  • 050-3786-2085
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
月曜日~金曜日:午前9時~午後7時
サポートホームページ:http://support.logicool.co.jp/ja_jp/home
備考:

Transcend テクニカルサポート

受付電話番号:
  • サポートダイヤル
  • 03-5820-6029
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
10:00~12:30, 13:30~18:00(土曜、日曜、祝祭日、その他同社が定める休業日を除く)
サポートホームページ:http://jp.transcend-info.com/support/service
備考:

Owltech サポート

受付電話番号:
  • オウルテックサポートセンター
  • 046-236-3522
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
平日10:00~12:00 13:00~18:00 土日・祝祭日休み
サポートホームページ:http://www.owltech.co.jp/support/
備考:

BENQ テクニカルサポートセンター

受付電話番号:
  • ■ベンキュージャパン テクニカルサポートセンター
  • 0570-015-533
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
受付時間:平日9:30~17:00(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
サポートホームページ:http://www.benq.jp/support/benqrma-slv.htm
備考:※技術的なお問い合わせ、修理に関するご相談を承ります。