ヤマダ テクニカルサポート
ヤマダ テクニカルサポート会員とは?
3年契約にてお申込みいただく事でリーズナブルな月額料金にてパソコンのアフターサポートをさせていただく新サービスです。
(お申込にはクレジットカードが必要となります。)
「パソコンを買ったけど設定方法がわからない」「プリンタを買ったけどうまく繋がらない」等パソコン・スマートフォンの困ったをいつでもがっちりサポート!
専用の会員証の発行ならびにご登録したパソコン専用のカルテを作成し、対応履歴を管理致しますので
お申込み店舗だけでなくヤマダデンキ全店でサービスをご利用いただけます。
(価格税込)
名称 | ブロンズ | シルバー | ゴールド |
---|---|---|---|
月額料金 | 3,278円 | 3,828円 | PC同時購入で 4,378円 ※通常 4,928円 |
一括料金 | 118,008円 | 137,808円 | PC同時購入で 157,608円 ※通常 177,408円 |
サー ビス対象機器 | PC2台、 スマートフォン1台、 タブレット1台 |
PC2台、 スマートフォン1台、 タブレット1台 |
PC3台、 スマートフォン1台、 タブレット1台 |
定期点検 | 6ヵ月毎 | 6ヵ月毎 | 6ヵ月毎 |
定期クリーニング | 6ヵ月毎 | 6ヵ月毎 | 6ヵ月毎 |
電話&リモー トサポート | 〇 ※年間解決で10案件まで |
〇 ※年間解決で10案件まで |
〇 ※年間解決で10案件まで |
トラブル解決&使い方相談 (10分程度) |
〇 ※月間で2回 |
〇 ※月間で2回 |
〇 ※月間で2回 |
ウイルス駆除 | 〇 | 〇 | |
データ移行 ※起動可能なPCに限る |
10GBまで | 50GBまで | 100GBまで |
PC最適化ソフト | 〇 (1台) |
〇 (1台) |
〇 (1台) |
クラウドバックアップ50GB | 〇 (1台) |
〇 (1台) |
〇 (1台) |
サポート料金50%0FF | 〇 | 〇 | |
周辺機器設定無料 | 〇 | ||
店頭販売 ソフトインストール無料 |
〇 | 〇 | |
メール設定 | 〇 | ||
出張無料 | 年1回 | 年3回 | 年6回 |
インターネット設定 | 〇 (固定回線、ポケファイ) |
||
修理後再設定 | 〇 | ||
リカバリ | 〇 | 〇 | |
データ消去 | 1,100円 | ||
SEQ松竹梅WithMSA (40%割引) |
松 20,790円 竹 17,490円 梅 12,540円 |
||
フリーウェア、 シェアウェア、 ソフトインストール |
1,100円 | 1,100円 | 1,100円 |
事務手数料(ご契約時) | 5,500円 | 5,500円 | 5,500円 |
契約解除料金 | 11,000円 | 14,300円 | PC同時購入で 16,500円 ※通常 18,700円 |
※利用登録店舗以外で本サービスをご利用の際は、1回の作業お申込み毎に、利用料としてご加入プランの月額料金の50%がかかります。
※ご契約時、事務手数料 5,500円(税込)が別途必要となります。
※自作パソコンの登録、DOS/Vパーツのサポートは対象外です。