液晶リフレッシュサービス ご利用規約
ツクモ液晶リフレッシュサービスですが、2020年3月31日をもってサービスを終了させていただきました。
長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
1. サービス内容
液晶パネル交換について
液晶リフレッシュサービスで液晶パネルを交換する際は、お客様の製品に搭載されている純正の液晶パネルと同等の製品に交換する修理で、リビルド品(再生品)の液晶パネルを使用しております。
液晶リフレッシュサービスで液晶パネルを交換する際は、お客様の製品に搭載されている純正の液晶パネルと同等の製品に交換する修理で、リビルド品(再生品)の液晶パネルを使用しております。
2. 保証規定
- 保証期間
本サービスの保証期間はお客様へ商品の引き渡し後より3ヶ月間を無償保証期間と致します。また、保証の対象範囲は交換されたパーツに対する保証となります。 - サービス対象機種 CCFL(冷陰極蛍光ランプ)液晶パネル・LED液晶パネル搭載のWindowsノートパソコンが対象となります。
- 対応機種のご相談はこちらよりご確認ください。
- Apple社製PC・液晶デスクトップ・タッチパネル液晶・タブレットはサービス対象外となります。
- サービス対象外 本サービスの液晶リフレッシュサービスは、次の事項に対してサービスの対象外となります。
- 落下などによりケース部の破損およびヒンジ破損の状態のものは本サービスの対象外となります。
- 起動確認が全く出来ない状態の場合は本サービスの対象外となります。
- 液晶パネル修理サービス以外の故障修理の場合は本サービスの対象外となります。
- 保証対象外
弊社の使用する液晶パネルは、基本的にリビルド品(再生品)を採用しております。よって液晶画面については下記の内容は保障の対象外とさせていただきます。- ドット抜け
- 変色や若干の輝度むら
- 小さな(約2cm程度)の傷
- データ保証
本サービスはいかなる場合においても、使用不能による損害(金銭的、時間的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負いません。
また機器のメモリ・ハードディスク等に収められているデータの保証は一切できません。本サービス等を依頼される場合は事前に必ずバックアップをお願いいたします。 - 保証の対象
本サービスは弊社が独自のオリジナルサービスであり、メーカーが保証している作業ではありません。 メーカーによっては、改造行為になる場合があり、メーカ保証が受けられなくなることがあります。- 液晶リフレッシュサービス