ツクモ延長保証
ツクモ延長保証について
「ツクモ延長保証」とは
「ツクモ延長保証」は、わずかな掛け金をご負担いただくだけで、メーカー保証期間終了後の修理代金はもちろん、落下・火災などのトラブルの際の損害も補償するシステムです。
※メーカー保証期間中は、メーカーの保証に準じて修理いたします。
※メーカー保証金額を限度とした修理費用を補償いたします。
延長保証対応を受けるには
延長保証加入の商品を、お近くのツクモ各店のサポートセンターにお持ち込みください。ご発送の場合は、こちらのメールフォームよりまずはお問い合わせください。
※ヤマダデンキ店頭ではお受付はいたしておりません。
※ツクモサポートを経由せずにメーカーへ修理送付された場合は、延長保証対応を受けることができません。
保証期間は
購入から5年間(新品)または3年間(中古)です。
※企業・法人様でのご加入の場合は新品。中古品とも3年間となります。
対象商品は
パソコン本体、プリンタ、、モニタ、 デジタルカメラ、PDA、パソコン周辺機器、他当社指定商品が対象です。
※いずれも製品の本体部分が保証の対象です。
(新品)メーカー保証の有る当社指定商品
(中古品)当社指定商品
修理見積り額が補償限度額を超える場合は
修理見積もり額から補償限度額を引いた、お客様ご負担額をご案内いたします。 修理を続行される場合は修理完了後、お客様ご負担額をお申し受けいたします。
差額が高く修理を断りたい
修理キャンセルは可能です。補償限度額がメーカー見積り診断料金より高い場合、お客様ご負担はありません。
修理不可の場合は
保証期間中に修理ができない損害が発生した場合や、3回以上故障が発生し、商品を手放す場合は、補償限度額分を「ツクモeX.ポイントカード」又は「ツクモモバイル」のポイントとしてお受け取りできます。
※この場合、延長保証は自動的に終了し対象商品は当社で回収致します。
※現金による補償はございません。