s
MSIカスタムは、お客様ご希望の仕様へカスタマイズしてお渡しするサービスとなります。
こちらは、交換前にゲーミングノートにセットされていたパーツは回収となりますのでご注意ください。
※お持ち込みのMSIゲーミングノートPCへのカスタムにつきましては、交換パーツの回収はございませんが、別途工賃が発生致します。
MSIカスタム後の製品に不具合が発生した場合、以下の流れで修理出しをしていただく形となります。
こちらはゲーミングノートPC本体をツクモで購入された場合と、ツクモ外の店舗で購入された場合で修理申請手順が異なりますのでご注意ください。
不具合が発生した場合は、ツクモサポートセンターへ直接お持ち込みいただくか、
ウェブ上のツクモ修理相談窓口より不具合症状についてお問い合わせください。
修理相談窓口:https://support.tsukumo.co.jp/service_centers/
症状確認後、メンテナンスまたはメーカーへの修理出しを行わせていただきます。
不具合が発生した場合は、お客様よりMSIへ直接修理出しを行っていただく形となります。
以下よりMSIへ直接申請ください。
サポートURL:https://jp.msi.com/page/support1
ナビダイヤル:0570-093-700(注意事項詳細:https://event.msi.com/jp/pdf/TEL.pdf)
メーカーにて製品確認を行い、カスタムを行ったメモリやSSDに不具合が発生している場合は、MSIより返却されたゲーミングノートPC本体をツクモへお持ち込みください。
不具合パーツをツクモにて修理させていただきます。