エムエススアイコンピュータージャパン株式会社(弊社)及び台湾微星科技有限公司(以下「MSI」といいます)は、日本国内に於いてMSIが販売供給する製品が適切に設置され、かっ本保証書による限定条件に適合する場合に限り、MSIが公表した仕様に合致することを、お客様がMSI製品をお買い上げになられた日から起算して2年間に限り保証致します。
*製品およびサービスに対する保証は、当該製品およびサービスに付属の規定に明示的に記載されているものに限られます。
また、本書の内容につきましては万全を期しておりますが、本書の技術的あるいは校正上の誤り、省略に対して責任を負いかねますのでご了承ください。本書の内容は、将来予告なしに変更される権利があります。
保証期間中に製品に不具合が発生した場合は、以下の方法で保証致します。
*当該製品をハードウェア的に修理します。
*MSIが修理不能と認める場合は、MSIが定める同等な製品と交換する場合があります。
MSIはお客様がお使いのMSI製品に製造上の欠陥が無いこと、または部品個体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。
事故、電源不良、取扱説明書に従わない使用による損傷、誤装着、過失、改造、不適切な設置、オーバークロック、過電圧等を含む外的・人的要因による損傷は、保証の対象になりません。
保証対象となる製品の故障原因が不明確な場合は、msiが製品の破損原因を特定する為に、修理作業に入る前段階でお客様から製品をお預かりして調査させて頂く場合があります。
なお、弊社はお客様が送付して来た状態と同様の状態で返却させて頂きます。
次のような場合及び事項については、無償保証期間内であっても保証の適用外とします。
なお、保証適用外の事由によって生じた製品の修理に関しては、理由の如何にかかわらず有償となります。
MSIは正規代理店が明示した条件範囲内に限り限定責任の下サービスサポート活動を実施します。
何らかの要因によって一時的にサービスサポートが行えない状態になった場合でも、それについての責任は負わないものとします。
また、情勢の変化に伴い、サポートの内容は随時変更される場合があります。
ショップブランドパソコンなどについてはお問い合わせをお受け致しかねますので、システム販売元へサポートを依頼してください。
これらの保証は、黙示の商品性の保証及び特定目的適合性の保証等を含む、全ての明示的または黙示的保証に代わって適用されます。
MSIは本保証書に記載された以上の一切の保証を行いません。
全ての明示的及び黙示的保証は本保証期間に限定され、この期間を経過した後は保証が適用されず、保守用性能保持部品確保の義務もmsiは負わないものとします。
但し、技術的、物理的に対応が可能だとMSIが判断した場合は、有償にて修理対応をするものとします。
本製品は将来改良の為に予告無く仕様を変更する場合があります。
製品の改良が行われた場合、旧来の製品使用者に対して製品のアップグレード交換等は一切行わない物とします。
本保証書は日本国内に於いてのみ有効です。本保証書は、お客様の消費者としての法的権利を何ら制限するものではありません。
本保証、または他のいかなる明示的または黙示的な保証に於いて、MSIの責任は上記に規定する修理に限定されます。
いかなる保証違反についても、この修理方法を唯一の救済方法とし、他の救済方法と重複して適用されることは無いものとします。
MSIは、保証違反または他のいかなる法理論から生じる直接的、特別、付随的または間接的な損害についてその責任を負いません。
製品不具合による(製品が稼働できないことによる)遺失利益、対顧客、対社会的信用、設備・財産その他権利一切への損害、及びお客様がお使いのコンピューターシステム上のデータ消失(再構築に関わる費用・時間を含む)について、MSIはその責任を一切負わず、全ては使用者の責任に於いて運用するものとします。
MSI製品が組み込まれた製品が各国の法に触れる行為に使用または利用された場合(ネットワークを経由した相手国で違法行為に当該するものを含む)の責任は、コンピューターシステムの使用者または管理者がこの責務を負うものとします。
ご自身でチェックしても解決できない場合や万一不具合が発生してしまった場合は、下記の方法で対処して下さい。
※以下の場合はサポートが受けられません※
(S/Nは製品の背面にあります。)
S/N:からの英数字がシリアル番号になります。
製品型番(モデル名)は下記の場所になります。